忍者ブログ

筆がいい!フローフシのモテライナーリキッド

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-05-07
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

筆がいい!フローフシのモテライナーリキッド




雑誌LDKのこの号↑で高評価だったフローフシの「モテライナーリキッド」。
前回の買いまわりで購入しました。
その時の記事→高評価!絶対にじまないアイライナー
 
届いてから毎日使っていますが、、、、
これね、ほんとにじまないし、すっごく描きやすい。



筆が細くて、コシがあってスッと描ける。
筆先の割れとかボサボサ感は一切なし。

アイライナーって筆質が大事だったのね~。
黄金比率で配合された4種の毛をブレンドしてあるそうだけど、とてもいいです。
 
わたし奥二重なので、アイラインは「太く」、ではなく、
「細く」ナチュラルに引きたい。
太く引くと逆に目が小さく見える(気がする)から^^;
願いを叶えてくれたアイライナー。
 

色は、ブラウンブラックに。
限りなく黒に近いけれど、
真っ黒ほどきつくならず、少し優しい感じで程良い^^

色素沈着しない顔料のみを用いているそうなので毎日使っても安心。
そして、ぬるま湯で簡単にオフできる。

うん、気に入った(*^^*)


ちなみに今まではこのヒロインメイクのアイライナーを使っていました。
が、筆の良さ、にじまなさ、描きやすさ、どれをとってもフローフシの圧勝です~。

また買いまわりがっ!




PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]