忍者ブログ

おすすめ♪エアコン睡眠ではなくアイスノン睡眠!

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-25
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

おすすめ♪エアコン睡眠ではなくアイスノン睡眠!

  •  投稿日:2017-07-31
  •  カテゴリ:寝室

 

ウッドデッキの多肉たちがすくすく成長しているので、
お友達におすそわけ~。
なんてこともできるように^^

寄せ植えの仕方がまだ激しくイマイチだけども(^^;)
 
*****

さて。
夏の夜の寝苦しさ対策。
我が家はここ数年、アイスノンに助けられています。

アイスノンのおかげで、去年の夏、
寝る時はエアコンを一度もつけなかった!

・・って、友達に話すと、みんなものすっごい引くけれど。笑
「え。何言ってんの。うそでしょ?」って。
うそじゃない。笑
 
今年も寝る時はつけていません。
起きているとき、リビングではエアコンがんがんだけどね~。

起きているときはエアコンがない生活なんてもはや考えられないけれど、
寝る時はエアコンをつけていると翌朝体がだる~くなってしまう。

昔は、エアコンで冷え冷えの中、
ガーゼケットにくるまって寝るのが「最高!」って思っていたのにね・・。
歳のせいかしらん(´゚д゚`)??
 
寝る時はエアコンをつけたくない。
でも扇風機だけじゃ暑くて熟睡できない。
そんなときはアイスノン★!!

子供たちはやわらかタイプが好き。

わたしは朝まで冷えてるこっちが好き。


アイスノンがあるのとないのでは、もうね、全然違う~!

首(頭)を冷やすと本当に快適です。

夏になると、我が家の冷凍庫の浅い引き出しには、
アイスノンが5個ずらっと並びます。(1人1個)

おやすみなさ~いと言う子供たちの手には
必ずアイスノン^^

そして、おはよ~と起きてきたらまずは冷凍庫に各自アイスノンを入れる。
カバーのタオルを洗濯機に入れる。
夜のために。
これ忘れたら寝る時、地獄だからね。笑

エアコン睡眠で体がだるい方、アイスノン睡眠おすすめですよん★




PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]