忍者ブログ

楽天マートでマテ茶鶏&じゃが豚&ワインなどを♪

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-19
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

楽天マートでマテ茶鶏&じゃが豚&ワインなどを♪


楽天大感謝祭、始まりましたね~♪
恒例、買いまわりレポ、行ってみます(^^)/

まずは、楽天マート(ネットスーパー)でお買い物~!



たっぷり2kgのマテ茶鶏。
これはもはや定番。
この季節は鶏鍋にしようかな♪



じゃが豚1kg。
これも鍋に。
もう冬は「鍋」という強い味方がいて嬉しい限り!
野菜もたーっぷり食べられるしほんと鍋大好きっ。
昨夜も鍋だったんだけど、キャベツを家族で2玉食べた!
ポン酢で食べるとすすんじゃう♡



 
ワイン好きなお友達に教えてもらって以来、愛飲のアルパカワイン。
安くておいしい~。
年末からお正月にかけてのぶん、まとめ買い♪

あとは、いつもの牛乳とか卵とかピザを買いました~☆


SALE品は近所のスーパー並みに安いし、マテ茶鶏とかじゃが豚なんかも買える楽天マート。
買いまわりでポイント10倍になるときを狙ってお買い物がやっぱりお得☆


PR
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]