忍者ブログ

電気毛布っていいね♪便利で暖かくて電気代も安い!

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-25
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

電気毛布っていいね♪便利で暖かくて電気代も安い!

 

前回の買いまわりのときに購入したソルデ エレクトリックブランケット♡
電磁波99%カットの野暮ったくない電気毛布み~つけた!

電気毛布って今まで使ったことがなかったけれど、、、

良いね~( ̄▽ ̄)♪

まるで、持ち運べるこたつ!!

夜のテレビタイムにソファで。
寒い時のパソコンタイムにダイニングチェアで。

あっちにもこっちにもひょいと持ち運べる手軽さったらもう便利過ぎる。
空気も乾燥しないし。

電気代は他の暖房器具に比べて安い!
1日4時間使用して電気代約5円だって~。
エアコンは約97円。
こたつは約50円らしいので、ほんとダントツの安さ。

  



広げるとソファ位の大きさ。
縦93×横160のたっぷりサイズ。

このままスイッチオンして、電気毛布の上に座るのも良し。
(下からポカポカ、電気カーペット風)

肩からすっぽりと羽織るのも良し。
(全身ポカポカ系)
 
足がスースーするときは下半身に掛けるのもいいけれど、
下半身を包むように巻き付けるのもおすすめ。
 
今は、ダイニングで、胸上から足のほうまでぐるっと巻き付けて全体的にポカポカしながら、この記事を打っています。
ぬくぬく。
あったかいってしあわせダ(*^-^*)

電磁波99%カットの電気毛布なので安心して使えます。

 

見た目もフリンジ付きで可愛い。
3種類のバリエーションの中から、グレーのボーダーデザインを選びました☆
これなら出しっ放しでも全然OK~。

こんな機能も↓

【2時間自動オフタイマー】
スイッチの消し忘れ防止。

【ダニ退治モード】
ふとんなどから移ってきたダニを退治。

【室温感知センサー】
好みの設定温度に保つように自動調節。

【丸洗い可能】

手洗いができるのでいつでも清潔。


うん、いい買い物した(*^-^*)
冬のお共に電気毛布、オススメです。


PR
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]