忍者ブログ

本当に脱げなかったストレスフリーなフットカバー!

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-26
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

本当に脱げなかったストレスフリーなフットカバー!

 
 
レビューの良さにつられて先日購入したフットカバー。

夏のネイルが顔出しているのは気にしないでください^^;

親指は白地に赤のウニッコネイルにしてました。←どーでもいい
ジェルネイル、落とすのが苦手だから、伸びたら少しづつ切って、自然消滅を待つ派です。笑


これこれ。
この、脱げない。丸まらない。ってう宣伝文句は・・・・


本当だった!


わたしのフットカバー史上、最高に脱げないし、丸まらないし、履いているときもゴロゴロしない。

靴を脱ぐと、一緒に脱げてしまうこともなく、ストレスフリー。
履き口の滑り止めゴムがいい仕事してる♪
 
レース感が好き嫌い分かれそうだけど、通気性が良いので(!)わたしは気に入りました。

ただ、ベージュはなんだか下着みたいで。笑
ブラックとベージュのセットを購入したんだけれど、、黒のほうが好きだった~^^

歴代の脱げちゃうフットカバー&履き心地の悪いフットカバーとはお別れしました!(処分しました)




何足か持っているフレンチブルのフットカバーは、履き心地がいいのでキープ★
こちらはおうち用&タイツの上から重ね履き用。
レースのフットカバーは主にパンプス用と使い分けします^^v


PR
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]