忍者ブログ

多肉植物10鉢&土・肥料セットが届きました♪

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-25
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

多肉植物10鉢&土・肥料セットが届きました♪




先日の買いまわりで購入した多肉10鉢&土・肥料セットが届きました☆










こんな風にダンボールに入って届くんだけど、
固定してくれてあるので倒れてしまうこともなく、
どの多肉も元気・元気!







このセットです↑
「商品の内容が若干変わることもございます」と書かれていた通り、
うちにきたものも、見本で載せられていた苗とは一部違いました。
全然かまいませんが^^







10鉢の中でも、この「リトルミッシー」好き~(*´▽`*)!!
葉っぱの色がすごくきれ~い。



リトルミッシー、寒さにも強く、ほったらかしでもどんどん大きくなるんだって!
いいねぇ!









ダンスしているみたいな躍動感あるこの「粉雪」も好き!
葉っぱの先がお花型^^



粉雪、その名前の由来は??っと思ったら、
寒くなるとうっすら雪が積もったようになるんだって!
白っぽくなるのかな~?
こりゃ冬も楽しみダ( *´艸`)


大満足な「多肉10鉢&土・肥料セット」でした♪

同梱したグリーンネックレスなどは次回に☆彡


PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]