忍者ブログ

ナイキ・プリモントリオール&GUのスウェット

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-27
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

ナイキ・プリモントリオール&GUのスウェット

 
 


ナイキのプリモントリオール、2足目ゲット(^_^)/



過去記事を確認してみたら、
1足目は丁度1年前に購入していました。

ナイキのスニーカー




靴で、同じ形の色違いを買うなんて初めてのこと。

それほどに、このスニーカーは歩きやすくてらくちんで!

買いやすい価格帯も◎!








 


前回はグレー。

今回はベージュ。










黒と迷いました~。
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
靴つながりで・・

少し前の買いまわりで購入したこのパンプスもよかった!

甲高幅広でゴツイという残念なわたしの足でも
かわいく見える!(・・・よね?ん?笑)


そして、履き心地もなかなかです。
さすがに長時間履いたら疲れましたが^^;






これ。




プチプラでもいいものがたくさんありますね~。



ちなみにこの日も全身プチプラでした。
 
デニム→ユニクロ
ニット→無印(ウール畦編みセーター
ベルト→GAP


後ろにテニスボールが転がっている件と、
ポケットから裏地が見えている件と、
ニットの毛玉がけっこう目立つ件は
いま気付きました(ー_ー)!!げ。












 


最近GUも好き。
・・・って、お買い物したのはまだ3回ほどしかないけども。笑


このGUのスウェットパンツが
細身でラインがきれい&履き心地、最高で(*^_^*)!

正式名は「裏起毛イージーパンツ」のようです。


ユニクロのものとも履き比べましたが、
わたしは断然GU派でした。









 

普段Sサイズなのですが、オンラインストア&大型店でのみ販売の
XSサイズを選んでみました。

小さめを選ぶと、パジャマ感ゼロ!(・・は、言い過ぎか。)


ちなみにボーダーは無印。
 →オーガニックコットンクルーネック長袖Tシャツ(細・ボーダー)


 
 
靴下を履き忘れている件は
いま気付きました(ー_ー)!! 
・・って、そんなんばっかだな(/_;)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


このスウェット、内側の裏起毛が
あったかくてすっごく気持ちイイんです。





そしてスウェットってほんと動きやすーい!

2着買ったので、交互で連日履いてしまうという現象が起きています。




笑いあり涙あり!?母と子の歯科検診 の記事で
「激しく暴れることを想定して、母、動きやすい格好で来たのに。」
って書きましたが、
そのときも、もちろん!?このスウェットでした( ̄▽ ̄)


                 






PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]