忍者ブログ

2015年4月☆買いまわり・その2

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-20
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

2015年4月☆買いまわり・その2




買いまわりレポ、その2です(^_^)/
 
 
 
その1はこちら★



 
 





 
 


長男のレインブーツ。
これ、レディースのようですが
Sサイズのネイビーなら小学5年生男子でもいけるかなと。
登校用。

2年生くらいからは、
「レインブーツなんてカッコワルイ!」と
大雨でも運動靴で登校していた長男ですが
最近の春の雨続きの日に、
「やっぱりレインブーツが欲しい」と申し出が。
連日靴下が濡れていい加減イヤになったのでしょう。
梅雨に備えて、レインブーツ、いいんじゃないでしょうか^^!
(ぐっしょりの靴下を持ち帰ってくることもなくなるし♪)
 
下駄箱に収まるようにショートタイプで。














紅茶好きな義母へ。
毎日忙しくしているので
簡単に淹れられるティーバッグのもの。














  

本格イタリアンピザセットに
今月のお買い得ピザを同梱♪
GW中のランチに^^















 

あとは、明日(29日)、お肉を購入予定~。
前回の買いまわりで購入した↑このお試しセットがよかったので
これからこちらのお店で定期的にお肉を買おうかと。
お試しセットは1回限りなので、今回は別のものを。
29日は肉の日セールとショップページに記載されているので
明日まで待ってみます(^.^)




























PR
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]