忍者ブログ

2014年4月☆お買い物マラソン・その1

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-23
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

2014年4月☆お買い物マラソン・その1



お買い物マラソンレポです(^o^)/











   
本を数冊まとめて♪

楽天ブックスでのまとめ買いは
こちらのエントリーも忘れずに!

同時購入でポイント最大20倍キャンペーン☆














  

ケンコーコムで常備薬ロキソニン、純せっけんなどを。
洗顔フォームのストックがなくなったので、
今後は宇津木式で勧められている純せっけんにすることに。
今まで、泡で出てくる洗顔フォームを使っていたので
泡立てる手間を受け入れられるか(!)ちょっと心配なのですが(^^;)
 
 
 
 





 
 
 
 


便利なカットわかめ。
いつものお店が売り切れだったのでこちらで。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


ヘアミスト。
実家の母が美容院で勧められて購入したということで
先日借りてみたら、使用感が良くて♪
いま使っているミルボンのミストよりも安いし
お得な詰め替え用もあるので、こちらに替えることに。
これで、オットや長男がこっそり使っているのを目撃しても
心穏やかでいられる~(*´▽`*)
  
   
   

  
 

今まで使っていたヘアミスト。
こちらも使用感はとても良いです。
香りも♡
高いけども(^^;)
 
 
 











今夜20時から4時間限定タイムセールのお米。
購入予定~^^v

 







 
レポ、その2に続きます☆彡

   
 

















PR
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]