忍者ブログ

カウニステ2014年カレンダー☆当選発表!

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-25
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

カウニステ2014年カレンダー☆当選発表!


 


カウニステのカレンダープレゼント企画、
たくさんのご応募、ありがとうございました(^o^)/
  

   
   
   
なんとなんと530名の方が応募してくださいました!!
 
 
 
 
 
 
100名くらいかな~っと思っていたわたし。
予想の5倍以上の応募数に本当にびっくり&感動です(*^^*)
カウニステ人気すごい!!








ではでは、早速、ドキドキの抽選にいってみたいと思います。
 
 
 
 
抽選方法は、まず、あみだくじで100名の方を選び
その後、くじ引きで当選の2名の方を決定するという2段階方式にすることに(^^♪

どちらかだけの方法だとあっさり決まってしまうので!

 
  


  
名付けて「あみくじ」! 
 
 
あみだくじの「あみ」
くじ引きの「くじ」
合わせて 「あみくじ!」






・・・・・

って、ネーミングとか、ほんっっっと、どーでもいいですよね。笑

なんでも略していう時代?なのでちょっと言ってみたかっただけ(^-^;コソッ
 
 
 
 
 


ここから、どのように抽選を行ったのか詳細を書きます。

が、わたしの説明が下手でわかりづらいうえに長いです^^;
結果だけ知りたい方は読み飛ばしてくださいね。

 
 
 
 





  
  
では、早速、第一関門のあみだくじから!
 エントリー番号で行います。
みなさま、ご自分のエントリー番号は覚えていらっしゃいますかー^^?
 
 
 
50名づつで1グループに。
エントリー番号順に11グループに分けました。




1~50

51~100

101~150

151~200

201~250

251~300

301~350

351~400

401~450

451~500

501~530






ここから2グループをあみだくじで決定します。
選ばれた2グループの100名の方は
第二関門のくじ引きに進むことができます♪



501~530のグループは人数が少ないので
530のグループが選ばれた場合は
もう1グループ選び、130名でくじ引きをします。



















 


お見苦しい手書きのあみだくじで失礼します(^-^;


各グループの最後の方の番号で表示しています↑
ランダムに配置しました。



50(1~50)
100(51~100)
150(101~150)
200(151~200)
250(201~250)
300(251~300)
350(301~350)
400(351~400)
450(401~450)
500(451~500)
530(501~530)




 
 
 
 
 
 
 
 
 
数字の部分を見えないように折り曲げたら
次男に横線を好きなだけ入れてもらいました~。
 
 
 




 

 

横線入れ終わったそうです。笑




 
 
 
 








どの線にするか選んで☆マークをつけてもらいました~。
 
 
 
 
 
 







 
 
 ここ! と ここ! だそうです!
 
 
 
 
 
 













ではいってみましょう♪ 

あっみだっくじぃ~♪ あっみだっくじぃ~♪
 

















 

 
こっちも・・・・あみっだっくじぃ~♪ あっみだっくじぃ~♪















 
 
 

2グループ、決まりましたー!!

201~250の方!

301~350の方!

おめでとうございます、第一関門突破です(^o^)/
 
 

 
  
ここまでで落選となってしまったみなさま。
ごめんなさい(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 





 
 
では、くじ引きにいきます!
 
 
 

 

201~250、301~350の
合計100名の方の番号を書きました~。by次男
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 

せっせ、せっせ!
 
 
 











そして、切りました!  三男にいたずらされないようビスコの上に移動・・・
 
 














折りました! 
 
 
 









 
 
カゴに入れました!
















 

混ぜて混ぜて・・・・
 
 
 
では、いよいよくじ引きに!!



目をつぶった次男、

引きまーす!!!!

















じゃん!

最初の1名さまは、333の方に決定ー!!!
おめでとうございます!!













 

もう1枚は、三男が引きましたー!

次男が混ぜすぎて、紙が開きつつありますが
三男、数字は読めませんのでご安心?をー!
 
「ん!!!」 っと、1枚選びました!
 
 













じゃん!

もう1名は239の方でしたー!!
おめでとうございます!!
 
 


ハズレてしまった方、申し訳ありませんでした(>_<)






ここで、カウニステの方に当選番号を報告。
ハンドルネームを連絡して頂きました。


では、改めまして・・











239番・mayuさま♪

333番・lumiereさま♪


ご当選、おめでとうございまーす!!!


フィンランドのカウニステから直接カレンダーが届きます♪





emoji  emoji  emoji  emoji   emoji




今回のプレゼント企画はこれで終了になります。




ドタバタとあわただしい12月ですが
たくさんの方に参加して頂き、とっても嬉しかったです!!
日々増える応募者数に うわ~!すごい! と興奮の数日間でした(*´▽`*)
 
 
みなさま、最後までおつきあい下さいまして
本当にありがとうございました(^o^)/
 
 
 
このようなワクワク楽しいプレゼント企画を下さったカウニステの方にも
感謝の気持ちでいっぱいです。
 ありがとうございました♪


 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]