忍者ブログ

お気に入りのおもちゃ&カラオケ

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-25
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

お気に入りのおもちゃ&カラオケ

 

てくてく てくてく。





1歳1ヵ月。
ヨチヨチ歩きは、あっと言う間に小走り化(^-^;
















 

歩き出すようになってから
お気に入りになったのがこのBRIOのおもちゃ。

















寝癖が・・・(>_<)




ヒモを引っ張り、リビングをぐるぐるとお散歩。


自分についてくるところがおもしろいのか
それとも、ガラガラと音がするのがおもしろいのか。


「上手だね~」って声をかけると、なぜかパタリと止めてしまうので
 お散歩中は静かに見守っていることにした今日この頃(*^-^*)







しっぽを手ではじいてブルンブルンさせるのも大好き!












   

仲間たち☆






















 


ピント合っていませんが・・・・
リズムポコのくまさんのラトル。

これも好きで、よく振っています。









 

わたしもお気に入り(*´▽`*)








 

リズムポコのベビー楽器シリーズ、そのまま飾っておけそうな可愛さ☆



















 

これでもよく遊んでいる~。


型落としはまだできないから
大きな入口から出したり入れたり。

ない!ない!と探していた次男の靴下がここに入っていたことも。笑
いたずらにも磨きがかかってきました(^-^;





 

兄たちが赤ちゃんだった時のクリスマスプレゼントの品。









1歳1ヵ月は、風邪をひき2週間ほど引きこもりだったので
1歳2ヵ月は、元気にいろいろとおでかけしたいところ。
本格的に寒くなる前にお散歩もたくさんしたいし
リトミックにも通いたいな~(*^^*)














最近、次男@年長にも積極的に(?)甘えるように(*^-^*)
横に座ったり、抱き着いたり。
次男が照れ笑いしているのが微笑ましい。
弟歴5年と長かったけれど、今ではすっかりお兄ちゃん。













週末は長男の熱い希望で家族で初めてカラオケへ。
長男&次男、マイク離さず!!

ボヘミアンなど熱唱。
・・って、なぜその選曲!!??笑 

 
カラオケ番組の影響らしいけど・・・・
オットと顔見わせ爆笑~( *´艸`)

あとは相川七瀬とかゆずとかAKB48とか100%勇気とか幼稚園で習った歌などなど
兄弟で踊りながら歌い、ノリノリでおもしろかったー!!

でも次男・・・わたしの音痴が遺伝しちゃったみたいでこの先、非常に心配ー!!笑
わたし、歌の音痴・方向音痴・運転音痴の三大音痴を抱えた残念なひとです"(-""-)"

ボヘミアァァァ~ン 
強烈過ぎていまも頭の中で延々と流れています。笑











  

気になる本☆









































PR
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]