忍者ブログ

あの化粧品は継続できず、ファンケルにした件

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-05-18
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

あの化粧品は継続できず、ファンケルにした件

 

あの化粧水はやっぱりお値段的に継続が厳しくて断念(◎_◎;)
使用感は「さすが!」って感じですっごくよかったんだけどな。。。。
庶民ツライぜい(>_<)

過去記事
41歳の秋、SK-II デビューしました!!
SK-II の乳液で毛穴ふっくら♪


デビューしました!と言っておきながらもう引退って。笑  
 
で。
次なる化粧水としてお値段も考慮して選んだのがファンケル
3本目に突入しています。

朝晩使用で1本1ヵ月で使い切る感じ。
使いかけ画像でスミマセン(^^;)

何回もハンドプレスして入れ込む系ではなくて
100円玉分を1回馴染ませたらOK。
時短。

質の良いコラーゲンで肌を満たしてハリツヤ!
 
美容雑誌でよく高評価されていて気になって。
お得なセットを見つけたので購入。
良かったのでリピ。



初回限定のこれはびっくりするほどお得。

化粧水・乳液の現品にプラスして
クリンジングオイル、洗顔パウダー、美容液のサンプル、
泡立てネットとリフトアップマスクまでついてきます。
4313円分が1830円!

リフトアップマスクが予想外に良かった。
シートマスク、最近ハマっていていろいろ試しています*^^*

花粉のせいか肌が荒れがちな春だけど、
今年は例年よりイイ感じ♪

*******

さてさて、今朝、三男が小学校に初登校しました。
ぴかぴかの1年生!!

にいに(次男・小6)と一緒だからニコニコと。
でも慣れまではきっと疲れるでしょうね^^

しばらくガミガミ母さん封印で、家では癒してさしあげましょう。
(あくまで目標。笑)


PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]