忍者ブログ

買いまわりレポ。ピンチハンガーついに買い替え!

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-05-18
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

買いまわりレポ。ピンチハンガーついに買い替え!

 


 

買いまわりレポの続きです★
買いまわり期間は終わっちゃったけど(^^;)
 
もう10年以上、ニトリのピンチハンガーを使っていたけれど、
(途中劣化して同じもの買い直しています)
最近立て続けに洗濯バサミの部分がバキバキ折れまくり。

洗濯バサミの部分だけなら付け替えられるけれど、
接続部分もバリバリ折れ。

気付けばスッカスカで

干す場所少なっ(´゚д゚`)!!

っていうピンチハンガーになっていまして。

もう限界だ、これは。
使い切った感。

で、今回は気になっていた大木製作所のピンチハンガーを買うことにしました!!
ステンレスでもうバキバキとは無縁よ。


サイズはDLに決めたのでこれにしよ~って思ったんだけど・・・



同じDLで楽ラクスティックなるものがセットになっているものを発見。
これ、便利そう!
ってことで金額も100円くらいしか変わらないのでこちらに♪

今までのピンチハンガーが軽かったので
こちらの重さが気にならないかどうか。
挟み具合。
使い勝手。
また届いたら使用感UPしまーす(^o^)/


PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]