忍者ブログ

日焼け対策は今年も・・

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-05-18
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

日焼け対策は今年も・・



天気が良い日の昼間の日差しは
もう汗ばむほど!

三男との外遊びに備えて
今年も日焼け対策を★












去年はこちらの日焼け止めパウダーを使っていましたが・・











今年は同じお店のプレストタイプに(^_^)/

ちょうどいま楽天の買いまわり中なのでポチリ。

持ち運べるし、つけやすくなるな~^^





メイクの上からサッと。

こまめに塗り直せるので
クリームタイプの日焼け止めよりも
断然使いやすい!

ベタベタしないしね♪

そして石けんで落とせる!
 
首や腕にも使えるので
これ以外の日焼け止めは不要です。












   

そして日よけの帽子は
今年もスカラさんとヘレンさんで(*^^)v


過去記事 →ヘレンカミンスキーの感想 
 
日焼けすることなく夏を越せますように(^_-)-☆
 
 




おまけ。

先日、お友達と追いかけっこをしていた三男。
普通、2歳半くらいならば

「待て待て~~~♪」

なんて言いながら、可愛く追いかけると思うのですが
三男は・・・

「待ちやがれ~~~!!」っと言いながら
追いかけていることに途中で気付き・・・

母、絶句"(-""-)"
 
どこでこんな言葉覚えたんだろう??っと思い、
帰宅してこの話を家族にしたら

「あ、オレのマネしたんだ!オレが三男くん追いかけるときに時々言うからさ!」

っと、次男。

やっぱりキミかぁぁぁぁ(^^;)
 
 


PR
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]