忍者ブログ

ダイニングにマグネットボード設置

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-05-18
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

ダイニングにマグネットボード設置

b376b17f.JPG



「子供の作品&賞状を飾るスペース」

「飾り方模索」

「マグネットボードをオーダー」

続きになります。




子供のものを飾る方法。

悩んだ末、行き着いたマグネットボード。

去年の10月末にはこんな風に設置完了しました。



1800×500と、大きなサイズなので

会議室?事務所?・・・そんな雰囲気になってしまったらどうしよう、と

それだけが心配だったのですが

木枠のおかげでインテリアに馴染んだように思います^^ 



ホワイトボードなので、大きさの割に圧迫感もなかったです。








しっかりフレームとスマートフレームがあるのですが
わたしはスマートフレームを選びました。










52ea8d4e.JPG


ここからパソコンデスクを撤去したとき

スポットライトの必要性がなくなってしまうことを嘆きました

これからはここに飾られる子供たちのものを照らすことに。

無意味なスポットライトにならなくてヨカッター(*^m^*)










b2eb2fb4.JPG


金具の位置を指定させてもらったので

しっかり下地のある場所に設置できました。

知り合いに電動ドリルを借りて、オットがつけました。











52d860aa.JPG


使用したねじ。

ねじと白いキャップがセットになっているもの。

ねじの頭を隠すことができるのでおすすめ☆

(ホームセンターで購入)








次回は、マグネットボード使用の様子や
使ってみての感想などです。









PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]