忍者ブログ

シュリケンがもたらしたウンベラータの悲劇

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-05-18
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

シュリケンがもたらしたウンベラータの悲劇

わたしが夕飯の支度をしている間

子供たちはいつになく仲良く遊んでいた。



どうやら二人でシュリケンを投げて遊んでいる様子。






9418e853.JPG


シュリケンっていっても長男が折り紙で作ったもので

危険性はない。





一段上がった和室からリビングに向けて

次から次へとシュリケンを投げる二人。








・・・っと


「おおお! すげえ!! すげえ!!!  お母さんすげえよ!!!」


長男の叫び声が。




何がそんなにすげえんだ?と駆けつけると









シュリケンが・・・・・













わたしの愛する・・・・・・









取り木第一号のウンベラータに・・・・・





















ad49f7e5.JPG


見事に刺さっていた・・・・・・

2つも・・・・・
 
(画像は当時の再現です・・・)












(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!








紙のシュリケンなら危険性はないと思ったのに

グリーンに刺さるとは・・・・・(_ _。)






怒る母を見ても尚一層


「すげえ! 葉っぱに刺ささるなんてほんとすげえ!!」

「うん!ほんとすげえ!にいにすげえ!」


いつまでもいつまでも盛り上がる二人・・・・。
 
 
 

子供のやること、何事も・・・・・・

 
油断大敵!  












あれから1カ月。

 
2f2311be.JPG


奇跡起こらず

穴は開いたまま

はぁ。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
a5dadd52.JPG
 
 もうシュリケン作らないで・・。
 


PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]