忍者ブログ

玄関にチャイム設置

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-05-18
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

玄関にチャイム設置

8b4a2afe.JPG



去年の秋頃、玄関のドアにチャイムをつけました。





ドアの開け閉めをすると音が鳴ります。

この音が大きすぎず、小さすぎずで心地良い♪




今までは帰宅したとき


バタン!!


っとドアの閉まる音しかしなかったけれど

キレイな音とともに家に入ることができます^^

出かけるときも同じくで。

なんだかちょっといい気分(*^▽^*)





でも、チャイムをつけた一番の理由は



子供たちの外への脱走を察知するため。笑




外に出ようとドアを開けるとチャイムが響くので、すぐわかります。

とにかく我が子たち、すぐ外に出て行こうとするので^^;





このチャイム、設置は磁石なのでポンとドアに付けるだけ。

チャイムのすぐ右側にある黒いモノはストッパー?です。

我が家の玄関は引き戸なので、最初 「付けられないかな?」 っと

思いましたが、開閉時干渉しない部分に設置できました^^









dfdfc2f3.JPG



離れて見ると存在はわりと?控えめ^^










こちらのキューブチャイムという商品です★




















PR
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]