忍者ブログ

揺れるパールのイヤリングが好き・その2

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-05-18
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

揺れるパールのイヤリングが好き・その2

 

昨日のM-1グランプリ・・・・おもしろかった!
そして、感動したぁ(*ノωノ)
オットの実家で夕ご飯を食べながらみんなで見ました。
長男が自宅で録画もしていたから、今日決勝戦だけもう1回見ちゃった~。
やっぱり和牛とスーパーマラドーナも面白すぎるっ!さいこ~。
今後も楽しみだなぁ。うっとり。笑

さて。
全然話は変わりますが、「揺れるパールのイヤリングが好き・その2」!

その1はこちら→揺れるパールのイヤリングが好き&バナナクリップ
 
前回の買いまわりで購入したイヤリングもすごくすごく可愛かった(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ゆらりーん♪
今日もつけていました♪



 
 
その1で登場したイヤリングとの大きさ比較★
どっちも好きだ~。

イヤリングを付ける気持ち的余裕ができてきたのは数ヶ月前くらいから。
子供たちの成長、ばんざい。
末っ子、入園ばんざい( ̄▽ ̄)←これがほんと大きい。去年の今頃は支援センターか公園にいる毎日だったもんなぁ(懐)




PR
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]