忍者ブログ

多肉植物セット&ブリキプランター&ステンレス表札を買いまわりで(^^♪

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-05-18
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

多肉植物セット&ブリキプランター&ステンレス表札を買いまわりで(^^♪

 



楽天買いまわりレポ、その1です(^_^)/





多肉植物10鉢に、土が5L!
さらに肥料のお試しもついた魅力的過ぎるセットを。
また寄せ植え作ります♪
多肉植物の寄せ植えと、その魅力

グリーンネックレスなども同梱♡







多肉を植えるプランターをいくつか!
もう目移りしてなかなか決められなくて大変(^^;)
ウッドデッキの一角を多肉コーナーにする計画始動~!!






表札の買い替え。。。
まさか、門柱で子供たちが壁当て(野球の練習)するなんて夢にも思わず、
ガラスの表札を門柱に取り付けたのが8年前・・・。
そりゃ欠けるよねぇぇぇぇ・・・・(T_T)
びっくりするほど安くて、でもシンプルで良さそうな表札を見付けたので付け替えます!!
これなら割れないぞ!!

その2へ続く~。


PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]