忍者ブログ

ボリューム満点、おいしいパン福袋&肉まん

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-05-18
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

ボリューム満点、おいしいパン福袋&肉まん

 
 
 
前回の買いまわりで購入したパン福袋に入っていた食パン。

これはいちご味とチョコ味♡
  
  
  


  
  
  
  
  
 
 
 
福袋の中身、、、、全部でこれだけ入っていました!
 
冷凍庫がパンだらけになりウレシイ悲鳴( ̄▽ ̄)
 
右上にあるのは、デニッシュパンに挟む生クリームと、ちぎりパンにかける粉糖。
ちゃんと付いているなんて!
パン屋さんのパンをしっかり再現できました~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食パンはね、ほとんどわたしが食べちゃった!
毎朝1枚づつ。
誰にも見られないようにキッチンの陰に隠れてこっそりと。
家族には1袋98円の食パンをしれ~っと出しておいて。笑
 
お母さんは、こういうちょっとした贅沢で1日ふふん♪とがんばれたりするんですっ。
自分だけの「隠しお菓子」も食器棚の奥に常備しています。笑





パン福袋、現在は時期的にバレンタイン福袋に!
中身はパン福袋のときと一緒。
名前変えただけじゃーん、っていう。笑


 
 
 
 
 
 


前回の買いまわりで購入した肉まんもおいしかったです~!
おっきくて、皮がふっかふかで、肉汁じゅわ~♡
 
我が家の男子たち歓喜。






これ↑

レンジでチンでもいいんだけど、せっかくなので圧力鍋で蒸して。
 
ボユームがあるからお昼ごはんにしちゃいましたよー。ひとり2個つづ。
休日のお昼ごはん、母、らくできましたー( ̄▽ ̄)

たまにはいーよね!

いーよ、いーよ!!
  

なんか常に自分に甘いーーーーー( ̄ー ̄)

 

→過去の買いまわりレポ一覧はこちら





PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]