忍者ブログ

リサラーソン&アーリッカの北欧雑貨♡

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-05-18
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

リサラーソン&アーリッカの北欧雑貨♡

 


オットは仕事が始まり。

長男・次男は小学校が始まり。

平常運行となった本日。




うん・・・・









落ち着くーーーー( ̄▽ ̄)









注:仲良く暮らしております。







掃除を念入りにして、
三男とソファにごろーん。

あー、静かー。












 


リビングのシェルフキャビネットに置く小物を
少しだけ変えてみたりして気分転換。
 
 
一番上の段の天使と、
電話の隣のお花はアーリッカ♡
 





 



アーリッカの小物はどれも魅かれます。
     
    





過去記事→シェルフキャビネット 


 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 



リビングで雑貨を置くことができるのはここだけ。

お気に入りは常に出しておきたいので、
新しいものを買い足すことはもうほとんどなく。
  
何年も同じものが飾られていて変わり映えしないけど、
それもいいなぁと最近は思います。


   
時々、ダイニングや和室の小物とチェンジ。
それで十分だなぁと。
  


右下のは本です。
表紙がヴィキルースでお気に入り。
 
三男に表紙を破られてしまったので、
テープで補修してありますが(^^;)
 
 
 
 
 


日本限定復刻のヴィキルース。




  
  
  

過去記事→リサラーソン☆ドレス&ベストに白樺のバラを 
  
   
 



過去記事→リサ・ラーソンのボートを飾る





PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]