忍者ブログ

2015年2月☆お買い物マラソン・その3

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-05-18
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

2015年2月☆お買い物マラソン・その3


 
 
祝日の今日は暖かくておでかけ日和♪

妹親子と縄跳びやったり、長縄やったり、
散歩行ったり、本屋さん行ったり、
ランチ行ったり、パン屋さん行ったり。

三男は楽しかったのでしょう、お昼寝もせず。
充実の1日でした*^^*



長縄、長男&次男には
「もっとサっと出る!!!」
なんて偉そうにアドバイスしちゃうけれど
自分が跳んでみると、意外と難しい。

無駄に「ヒャ!」とか「ギャ!」とか
跳ぶたびに声ばかり出てるわたしと妹。笑

なわとびは、後ろ二重とか、はやぶさとか
いまや全く跳べなくなったし
前二重跳びなんかは、なんとか跳べるけれど
10回跳んだらもう頭痛と吐き気が。笑

体力の衰えがハンパないこの現実・・凹!
 
 
 







さて、お買い物マラソンレポ、その3です(^^)/


その1はこちら

その2はこちら












 
ビューティ&ユースのカゴバッグ。
かわいい~~♡
ショルダーとトートの2way♪
先行受注品で届くのはまだ先ですが
春夏に向けてのお楽しみに。
(こちらのお店はクーポン取得をお忘れなく★)
















同じくビューティ&ユースのこちらのバッグも狙っているのですが、
再入荷してもすぐ売り切れてしまい買いそびれています・・・。
持つ場所を変えるだけで一瞬でショルダーからリュックになるというのが
とても魅力的!!(小さい子供が一緒だととくに!)















  

半額になっていたル・メランジュのニット帽を。
まだまだ寒い日もあると思うので♪








 























PR
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]