忍者ブログ

しまむらで子供服

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-05-18
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

しまむらで子供服

 
  
 
イフミーの靴が、お手頃価格だったので、
三男の誕生日プレゼントに洋服もプラス(●^o^●)

IFME・イフミーの靴
 
 
 
妹、一押し?の「しまむら」でゲット(^^)v
 
妹いわく、西松屋<しまむら! らしい(*^^*)
  
  
ストレッチのきいたズボンは1480円。
ショールジャケットは1280円でした~♪













これは、去年買って、たっくさーん履かせた
お気に入りの長ズボン。

Mibu2(ミブ) と UMP(アンプ) 


だいぶ色あせてきたし
身長が伸び、長さが短くなってきたけど
あともう少し履けそうかな~^^



参考過去記事
Mibu2とUMP☆比較








   

ミブ★




  
アンプ★








   

新作★















妹からまわしてもらったお下がり。

ミキハウスの長ズボン@90㎝。 ←妹、絶賛。
 
生地がしっかりしているので
お下がりとはいえ全然履ける~♪




 

これが同じ感じかな!?
  
  
  
  
 
  
トイレトレーニング中なので、
正直、長ズボンの出番はもう少し先で
お願いしたいところ(^^;)
    
    
 
  
  



 

しまむらで買った三男のショールジャケットとお揃い気分?で
母も、これ↑を先日の買いまわりの時に購入☆
(お値段は全然お揃いじゃないけれど・・)
柔らかくて着やすく、パーカーより肩が凝らなくていい~♪
 
 
 
10月12日(日)からは
お買い物マラソン  がスタート★
まただ~!!っと思いつつ、クーポンはゲットしてしまう(^^;)
 
 
 
 
 
 










PR
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]