忍者ブログ

GWのお買い物・その1

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-05-18
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

GWのお買い物・その1




ゴールデンウィークのお買い物。

その1・無印にて(*^^*)




リネンのカーディガン。

試着してみて気に入ったので。

これからの季節はリネン素材で
サラリと涼しく・日焼け対策を♪
 
 
フレンチリネンUVカット2WAYカーディガン











 



ノンカフェインの黒豆ブレンド茶をまとめ買い。

香ばしくておいしい。
 
 
普段はやかんで作るお茶だけど
急な来客や、急なお出掛け用に
おいしいペットボトルのお茶が
常備してあると安心~(^^♪

まとめ買い ノンカフェイン 黒豆ブレンド茶(24本) 










10%OFFの無印良品週間、
ネットストアは5月8日の午前10時まで★
 
 
 

 
 
 
 
GW、家族であっちの公園に行ったり
子供の友達とこっちの公園に行ったり
友達ファミリーとそっちのアスレチックに行ったり
実家でバーベキューしたり
動物園に行ったり・・・
天気がいい日は、ほとんど外で過ごしました(^^;)


雨の日は、長男&次男とデート♡
映画「アナと雪の女王」を観て、ランチして。
(三男とオットはお留守番)





なんのこっちゃわからん写真ですが・・・
我が家のメンズ野球中の図。








これまたなんのこっちゃわからん写真ですが・・・
動物園に行ったときの図。
動物写ってない。笑
長男のリュックの中身は三男のオムツ&着替え。まるで保護者。

 
 
 
 
今日は、お天気がイマイチだったので
家族でショッピングモールへ。
みんな見たいものがバラバラ。

わたし、雑貨~。
オレ、電気屋~。
オレ、スポーツ用品~。
オレ、本屋とおもちゃ~。
オレ、とにかく走り回りたい~。←三男の心、代弁。笑

三男、お昼寝開始時は、みんなでガッツポーズ。笑
ようやくゆっくり見れる~~(^^ゞ

途中ランチして、最後にミスドでポンデリング買って、帰宅。

GWもラスト1日!!
寂しいような嬉しいような!!笑
 
 
 
 
   
















 
 
 
  
  


PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]