忍者ブログ

便利で快適!ミューズ・ノータッチ泡ハンドソープ

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-05-18
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

便利で快適!ミューズ・ノータッチ泡ハンドソープ




今日のプチ嬉しかったこと。



↑こんな感じで、ピンク部分が若干(いやだいぶ?)浮いていた
我が家の洗面所のハンドソープが・・・













 


ホワイト化したことー!(*^-^*)
  
  
  
 
 
  
本体に付属していたピンクのボトルを使い切るのに
数ヶ月かかりました~。
 
 
白い詰め替えがあることを知り買ってからというもの
はやく替えたくて替えたくて。


でもなかなかなくならなくて^^;


ようやく~。


小さなハッピ~(^^♪












 



ミューズのノータッチ泡ハンドソープ。


電池式で、手をかざすと自動で1回分の泡が
出てくるのが便利です。




今まで無印の白いボトルを使っていたけれど
こっちに乗り換えました~(*^^*)
 
 
 
外から帰ってきた時の子供たちの手は、かなり汚れているので
手動のものだと押す部分が汚くなってしまい
時々拭いていたのですが、それもしなくてよくなりました♪
  
  
習字教室後の墨の付いた手を洗うときも
ストレスフリーに。←母子共に
  
  
  
  
  
  
三男の手を洗わせるときも、
自動で出てくるのは助かります。
まだ抱きかかえてやっているので。
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  



詰め替えボトルは、こんな風に逆さにして差し込みます。

本体背面にON/OFFのスイッチあり。

OFFにすることはまずないですが。

洗面台の掃除のときは、上から本体をつまむように持ち上げれば
センサーが反応しないので、泡が出ちゃうこともありません。

最初、適当に前から持ち上げて、センサー反応、関係ない時に泡を出しちゃって
ムキーっ(`´)となったこと数回あり。笑
















 


気に入ったので、キッチンのハンドソープもミューズに。


こちらは、シルバー×ブラックな本体を選びました。


「洗面所よりも、こっちのほうが100倍かっこいい!」と
長男に好評~(*^▽^*)
 
 
調理中の手がベタベタなとき
手をかざすだけで自動で泡が出てくるのは
やっぱりとても便利です。
  

 
しかしながら、こちらはまだ本体に付属していたグリーンのボトル(>_<)
そして、なぜかおにぎりのマークも。笑



こちらも白いボトルになるのが待ち遠しい~。

  
  
 
 

 


・・・・っと、思ったけれど、これ、キッチン用で
 手に香料が残らない処方になっているらしい!




うーん、でも、使い切ったら白いのにするなー(^-^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  

白い本体。














  

白い詰め替え用。

お買い得な2本パックは在庫限り☆
 
 
「本体のみ」、もしくは「白いボトルと本体のセット品」もあればいいのに~!

今後発売になるのかな~^^?

 


食器洗い時のゴム手袋はグローバブルズ
 
 
  
 

 
 
追記ですっ!
 
 
 


表面のシールをはがすと、さらにスッキリ!
真っ白~!(^^)!











おにぎりシールを取ったら、グンとスタイリッシュに。笑




表面のシールが取れることを教えてくださったmさん、
ありがとうございました♡
 
  
  
  
  
  
   
 
  


















  
  
  
  
  
  


PR
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]