忍者ブログ

バーズワーズのシルクスクリーンを飾る

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-05-18
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

バーズワーズのシルクスクリーンを飾る




リビングのシェルフキャビネットに
「BIRDS'WORDS」のシルクスクリーン・ポスターを 飾りました。
 
 
小さなサイズなので、ここに丁度良く(*^-^*)


雰囲気が変わって、新鮮! 嬉しい!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
  
  
  
  
 



このポスター、鳥・花・葉っぱがリースの形になっていて
とっても可愛らしいです。
  
  
背面のオーリブ色も好き♡
「北欧、暮らしの道具店」さんのオリジナルカラーだそう。
 
 
一緒に購入した専用フレームの質感も良く、
すぐに飾ることができました*^^*
 
  
「暮らしノオト」の最新刊も素敵でした♪

















 


リサラーソンのベスト。
本来の花瓶としての使い方を。
 
落とさないようにドキドキしつつお水を入れて
ユーカリを。

入れ過ぎ(-.-)?? 相変わらず飾るセンスがナイ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 


ユーカリ、部屋で育てると花粉症対策になるらしい☆








  
  
   

お気に入り♪












今年もこのブログを読んでくださったみなさま
ありがとうございました!!
来年もどうぞよろしくお願いします*^^*

では、良いお年をお迎えくださ~い♪
 
 
 

 

 
 



今年も初・お買い物は子供のソックスの予定。
1足あたり70円なんだもの!!
買えるといいなぁ*^^*
 



 

 自分用のおうちソックスに、内側モコモコ厚地ソックスも♪
 
 
 
 
 
 









PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]