忍者ブログ

2013年11月☆無印良品週間 その2

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-05-18
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

2013年11月☆無印良品週間 その2

 


無印良品でのお買い物は、無印良品 ネットストアを利用しています。

決済時に「楽天あんしん支払い」を指定することで
無印でのお買い物でも楽天ポイントが貯まるし、
楽天ポイントを使うこともできるので^^

無印良品×楽天あんしん支払いサービス





無印良品の実店舗に行き品定めをして
おうちに帰ってきてからネットで注文します。

子連れで荷物が多くなるのは大変なので
「ネットで注文→自宅配送」はほんと~に助かる!!




が、いざネットで買おうとしたらお目当ての品が売り切れている~なんて場合も。
今回がそうでした^^;

ボーダーの洋服が多いので、「ボーダー購入禁止令」を自分に出していたものの
実店舗で見た太ボーダーなワンピが可愛くて~。(試着済み)

太ボーダーは持っていないから良し!って苦し紛れの理由?をつけて
ネットでいざ注文!っと思ったら売り切れ~~@@;



再度、実店舗に行き、購入しましたー^^;





全てのサイズ・色が売り切れたせいか
現在は「ネットストアでは取り扱っていません」の表示に。

モダール混ポンチボーダーワンピース










なんだか魅かれる太ボーダー☆













その他、チェックのワンピも購入 (いま着用中のため画像なし)
起毛した生地で暖かく、ストンと着られてらくちん~。

オーガニックコットンフランネルワンピース













このカットソーも。

インナーとして、ヒートテック&このカットソーを重ね着。
サイズ展開が豊富なので、いつもよりワンサイズ下げて買うと
体にフィットして暖かさが増します*^^*

ネックの開きが浅いのでスースーしないところも◎。









スラブ感も◎^^
着心地良く、カラー展開豊富なので色違いも欲しい!

オーガニックコットン落ちわた入り長袖Tシャツ









無印で洋服って、マタニティ以外ほとんど買ったことがなかったけど
今回いろいろ試着し、買ってみて、気に入りました~。
お値段控えめでシンプルで。
生地も良いものがたくさんある!
これからは要チェックします^^





収納アイテムも、第一弾に続き、第二弾も届き、今回のターゲットだった
洗面所のチェストの引き出し&リビングのシェルフの引き出しが
区分けされ、使いやすくなりました。(年内に記事UP予定^^)





無印良品 ネットストアでの無印良品週間は26日(火)午前10時まで。

カットソーの色違いが欲しいのと、文具も整えたいので
第三弾のお買い物もありそう・・・   どんだけ~!!!








11月30日からは楽天大感謝祭 がはじまるようです☆
事前エントリーで300万ポイント山分けなども。


















PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]