忍者ブログ

次男のランドセル選び

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-05-18
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

次男のランドセル選び








週末、次男のランドセルを見に行って来ました。



ついこの間、長男のランドセル選びをした気がするんだけどなー^^;
もう3年も経ったなんて~!







 

長男のランドセルは↑こちらのブラック×ダークグリーンのもの。

当時の記事は→こちら

3年目ですが、型崩れなどもなくきれいな状態を保っています^^






次男 「色は黒がいい~」 っと
長男のとき同様、ランドセルの希望はそれしかなく。


こりゃなかなか決まらないだろうな~と思いつつ
いろいろなランドセルを見たわけなのですが・・・


次男を虜にしたランドセルが・・・・・・ありましたっ!


































 

マリオのランドセル~(*^m^*) !!






このランドセル、すごいの。

超マリオなのっ!笑




側面にはブロックの型押しがあって
ナスカンはジャンプをしているマリオで
ステッチは赤と緑でマリオとルイージのテーマカラー!
ポケットのファスナーはキラーが付いていて!

そして、何よりも次男の目が輝いた部分(笑)は
カシメ(フタの下部にある金具)がコインってとこー!!!
くぅ~、細かいとこまで凝ってるぅ~!

(↑ショップさんの商品説明に大きな画像あり)






これはもうマリオ好き年長児のハート掴みまくりでしょう!?





見た瞬間

「おー!マリオー!コインー!オレ、これにするー!!」

って、抱きしめていましたから、次男。




とりあえず、まずは見に来ただけだったので
買わずに帰りましたが^^;






で。



帰りの車の中でも、帰宅してからも
オットが必死で説得を続けています。





「6年間、変わらず、マリオのことを好きでいられるのか??」

「落ち着け。」

っと。笑





長男も

「今はいいかもしれないけど、高学年になったらどうかな~」

っと。



が、そういいつつも長男もマリオのランドセルに多分魅かれてる。
母はわかる。笑







どうなることやら~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん





また購入後、結果報告しますね^^









◆追記・ランドセル決定!◆

次男のランドセルはコンバース☆ 





 

 
 
 











 
 
 
 
 
 
 


PR
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]