忍者ブログ

シュガーバインまたしても・・・

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-24
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

シュガーバインまたしても・・・

31fd4c5d.JPG


今年の6月頃のシュガーバイン。

こんなに元気だったのに・・・。



7月&8月の2カ月間で

だんだん様子がおかしくなってきて

・・・・

・・・・




気付けば 





ゲッソリ 





f28d5f62.JPG


触ると葉がパラパラと取れてしまい

ボリューム、急激にダウン (_ _。)・・・



残っている葉っぱも色が悪い・・・

6月頃の濃い緑色ではなく茶色がっかっている・・・




よし!


思い切って ショートカット にしよう!!






ちょっきん  




ちょっきん 





ちょっきーーーーーん 










69441671.JPG


あーあ・・・・・




ab36021c.JPG


スカスカ!!!




ってか。

ショートカットにするこの流れ。

去年と全く同じ・・・。
 
わたし、またしても夏にシュガーバインを枯らしたってこと。。。。



去年はショートカット後、

しばらくしたら枯れてしまったのよね。。




こ、こ、今年はどうかな・・・。  ←不安でいっぱい・・・
 


PR
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]