忍者ブログ

和室に水玉モビール

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-20
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

和室に水玉モビール

  •  投稿日:2010-08-26
  •  カテゴリ:和室
ae860d7c.JPG


和室にモビールを♪

SORA mobile factory いろけんのモビール 水玉





北欧なモビールを散々物色したのに
最終的に決めたのは純国産なモビール^^;




大阪のモビール作家いろけんさんの創作モビール。




いろけんさんの作品コメント(店舗の商品説明より抜粋)

水玉をモチーフにした、シンプルかつ存在感のあるモビールです。
絶妙なバランスで揺れ続ける水玉。
光の当たる加減で、色が少しずつ変わっていくのも
モビールの特徴のひとつで、この「水玉」はそれが顕著に表れます。
どんな空間にもぴったりで、「いつまでも眺めていたい」と大好評な
大人のモビールが生まれてしまいました。




甘すぎず、目立ちすぎず、
でも目を引く素敵なモビール。
ゆらゆら揺れているのを見ると癒される♪







c8286bd2.JPG


IKEAのテーブルと色味を合わせて。



和室の中でここだけ
「水色さわやか空間」 







長男と次男がせっせと取り組んでいるのは
わたしイチオシのおもちゃ。
それについてはまた次回☆







  

いろけんのモビールいろいろ。









PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]