忍者ブログ

ピンクの葉っぱの観葉植物!?

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-18
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

ピンクの葉っぱの観葉植物!?

DSC05659.JPG
 
新しくなったダイニングテーブルに飾っているグリーンはサクララン♪

初めて育てるグリーン(多肉植物)です^^

肉厚な葉っぱがプリっとキュート。

やっぱりウォーターサンド植えです。

四角いテーブルに丸い鉢。

柔らかなイメージになり、なかなか良い感じです。






DSC05660.JPG
 
 
お店から同封されていた管理方法の説明書には

「緑の葉から突然、白・クリーム・ピンク・紫の葉が現れたりします」

と書かれていました。

我が家にきたサクララン、すでにピンクの葉が混じっています^^v

グリーンなのにまるでお花が咲いているよう!

が、お花ではないので枯れない~♪



葉っぱがピンクになるなんて、ほんと不思議なグリーンですよね^^
 
 



PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]