忍者ブログ

クーポンがとってもお得な楽天24で炭酸・豆乳・調味料などを(^^♪

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-25
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

クーポンがとってもお得な楽天24で炭酸・豆乳・調味料などを(^^♪


 



楽天買いまわりレポ、その3です(^_^)/

その1→多肉植物セット&ブリキプランター&ステンレス表札を買いまわりで(^^♪

その2→ビルケンのサンダル&涼風シェードを買いまわりで(^^♪

 
 
楽天24でいろいろお買い物!

楽天24は、クーポンがあるのでとってもお得に買い物できる~♪

特に、1万円以上で15%OFFのクーポンがお得過ぎる!!

今回、1万数百円のお買い物だったので、1600円ほどの値引きとなりました。
これはほんと大きい~!!ありがとう、クーポン♡

以下、購入したものの一部です↓↓↓
ほとんどが我が家の定番品。


いつもの無調整豆乳まとめ買い~。




いつものレモン風味の炭酸水まとめ買い~。
もともとお買い得な炭酸水だけど、今回はスーパーDEALでさらにお得なので3セット買い! 
夏は炭酸水がおいしいです♡
ビールが飲めない日は炭酸水でがまんしたりも^^





  

いつもの環境栽培のにんにくすりおろしと&しょうがすりおろし。
これを使い始めてから、チューブのものには戻れない!
手軽でおいしくて、料理のお助けアイテム!





 シャボン玉のせっけんはみがき。






【数量限定】アースノーマットselect 90日セットのホワイトを。
実家では使っていたけれど、結婚してから電子蚊取り器を使うのって初めて!
三男が幼稚園から帰ってくると、庭と部屋を頻繁に行き来するので、蚊が入る、入る@@;
対策で。
蚊取り線香と迷ったけれど、手軽さで電子蚊取り器に。
 
 
 


子供たちの野球の試合の日に冷やしてもっていくゼリー。
6月も7月も8月も試合あり。
暑さとの闘いだ~!がんばれ~!!

その4につづく☆彡


PR
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]