忍者ブログ

無印良品での買い物も、楽天ID決済にすることで買いまわりの対象に!

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-25
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

無印良品での買い物も、楽天ID決済にすることで買いまわりの対象に!



無印良品 ネットストア   でのお買い物の支払い方法を、
楽天ID決済にすることで、現在開催中の楽天買いまわりの対象になるようです!!

楽天ID決済とは?
→楽天会員IDに登録されているクレジットカード情報を利用した簡単決済サービスです。


楽天ID決済の詳細&メリットなどに関してはこちら

1000円以上のお買い物が対象だそう。ルールなど詳しくはこちら


現在、無印良品週間(10%OFF)も開催中ですので、、、、、
これってダブルでとっーてもお得ですよね(=゚ω゚)ノ!!??

良品週間、バタバタしていてまだ買えていなかったので、こりゃラッキー^^
楽天買いまわり開催中のいま、早速、楽天ID決済でお買い物しました~。
 

買った物いろいろ↓↓↓
 

素材を生かしたカレー バターチキン 180g

素材を生かしたカレー パラックパニール 

素材を生かしたカレー プーパッポン(蟹と卵のカレー) 180g

素材を生かしたカレー プラウンマサラ(海老のクリーミーカレー) 180g

素材を生かしたカレー ダール(豆のカレー) 180g

カレーは3点以上で15%OFF♡


ごはんにかける ユッケジャン 160g

ごはんにかける メキシコ風チリコンカン 140g

ごはんにかけるシリーズは初♡


素材を生かしたスープ トムヤムクン 200g

素材を生かしたスープ クラムチャウダー 200g

素材を生かしたスープ 蟹のビスク 200g

素材を生かしたスープ ポルチーニクリーム 200g

スープ各種♡


北海道産小麦粉使用 ラクサラーメン 117g

北海道産小麦粉使用 酸辣湯麺(サンラータンメン) 119g

ラーメンも♡


国産じゃがいものポテトチップス バターチキンカレー味 55g

国産じゃがいものポテトチップス トムヤムクン味 55g

ポテチ、止まらないおいしさ・・・♡
 

練り香水・グレープフルーツの香り

大好きなグレープフルーツの香りが、びっくりするくらい値下げされていたので♡
 
 
 
・・・って、今回、食べ物ばかり( ゚Д゚)!!
来月から三男が入園するので、平日のわたしのおひとりさまランチ用にね( ̄▽ ̄)フフ



楽天ID決済の買いまわりについて、こんなQ&Aがありました↓↓↓

 

「ショップ買いまわり」の対象となる楽天サービスの一部は、対象サービスでお買い物をしても、
今回の買いまわりカウンターの表示には直接反映はされません。
反映されていなくても、期間内で対象サイトにて合計1,000円以上のお買い物をしていれば、
1サイトにつき1ショップとしてカウントされています。

カウンターには反映されないけど、カウントはされているということですね☆

それにしても、無印でのお買い物が楽天の買いまわりの対象になるってすごいですよね( ̄▽ ̄)
TOHOシネマズやOisix(おいしっくす)も楽天ID決済にすることで対象になるようです☆

アンテナ張り巡らして(!)、お得にお買い物したいですね~(^.^)


PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]