忍者ブログ

料理が苦手だからこそ、調味料はちょっといいものを選ぶ

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-20
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

料理が苦手だからこそ、調味料はちょっといいものを選ぶ



 

 
買いまわりレポです(^o^)/



楽天24で日用品などなどいろいろ!
まとめ買いしたので、割引クーポン使えました(*^^)v


いつものトイレクリーナー。
もうずっとリピしています。
トイレの拭き掃除はトイレットペーパーで






料理が苦手だからこそ、調味料はちょっといいものを!
調味料に助けてもらう作戦!?(^.^)
普段使いに普通のお酢ではなく黒酢を。
まるしげの玄米黒酢はとても評判がいいので一度使ってみたかったお酢です。
 
  
  


玄米グラノーラは自家製ヨーグルトにかけたり。
みんなで食べるとすぐなくなるので業務用で!
ヨーグルティアで菌活!




有機チョコレートクランチはバレンタインに子供たちに渡します♡
 
 
 

*****


ここからは別のお店~↓




亜麻仁油と紅芋酢を。
老化防止でも活用(^^;)
紅芋酢は黒酢の40倍も抗酸化力が高いのだそう!すごい。
もう長年みかんのお酢を飲んでいて、それも大好きだけど、久々に変えてみます。
おいしいお酢☆延命酢

黒酢は主に料理に、紅芋酢は毎朝豆乳で割って飲みたいと思います。
 
 
*****




お試しよりどり3種類味噌セットを。
ポイント10倍でした♪
数種類あるとお味噌汁が飽きなくていいです!

前回は↓こちらの味噌セットでした。
特に白みそがおいしかった♡


→過去の買いまわりレポ一覧はこちら



PR
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]