忍者ブログ

冷え取り靴下が欠かせなくなったので追加購入!

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-20
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

冷え取り靴下が欠かせなくなったので追加購入!

 

前回の買いまわりで買った、冷え取り靴下。
冷え取り始めます!選んだ5本指シルク靴下はこれ!

これね、毎日欠かせなくなりました!!

わたし、正直、冷え取りうんぬんじゃなくて、この5本指っぷりが、気持ち良くてたまらない~!
 
指と指の間に布が挟まるこの感じがとてもイイ。
指の間の汗を吸ってくれる感じがほんとイイ。
5本指靴下、想像より遥かに良くて、驚きました。

冷え取りっていうより、蒸れ取りに最高です( ̄▽ ̄)用途が・・

お風呂上りにすぐ履いて、そのまま寝て、翌日はこの上に厚手の靴下を重ねています。
これを履いて寝るようになってから、夜中に時々が目が覚めてしまうということがなくなり、ぐっすり眠れるようになったんです。
快眠、快眠♪
・・って、これは冷え取りの効果かな!!??








こんな感じに、日中はファルケを重ねたら、暖かさも最高です♡
 
ファルケだけで履くとちょっとフィット感に欠けて、蒸れる感じがしたのですが、下に冷え取り靴下を履いていると、中で足の指が泳ぐこともないし、全然蒸れもしない!っと、いいことづくめ。

こたつに入っていても足がなんかこう快適なんですよねー。
冷え取りに興味がない人でも、蒸れ取りに興味があれば、ハマルかもしれません。

なんなら、「蒸れ取り靴下」っていうネーミングで売り出した方が売れるんじゃないかっていう。←しつこいですね。笑



 
 
 
 
 
 
 

見た目はおっさんみたいだけど、かなりツカエル靴下(^.^)

唯一の欠点は、エイヤ~っと豪快に脱ぐと、指の部分の生地が内側に引っ込んでしまうこと。
洗濯機に入れる前に、各指を引っ張り出すという地味な作業があります。
・・・って意味わかりますかね(^^;) 
欠点はそのくらいだなー。








 


肌に当たる内側がシルク100%。
外側が綿100%。

他の冷え取り靴下を履いたことがないので比較はできませんが、この生地感とか肌触りも気持ち良くて好きです。

なので、今回の買いまわりで、前回と同じ冷え取り靴下を買い足すことに。
冒険せずに安定感ある同じもので♪


2足セット↑



1足↑


いま2足しかなくて、雨で乾いていない日は履けないのがすごくイヤだったんです。
履けないとなんだか気持ち悪くて。
習慣ってスゴイ(=゚ω゚)ノ
これで安心♡

こちらのお店↑、現在このキャンペーンにエントリーすると1080円以上で200ポイントプレゼント中でラッキー(^^♪
 
→過去の買いまわりレポ一覧はこちら


PR
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]