忍者ブログ

楽天ブックスでも使える100円OFFクーポン♪

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-23
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

楽天ブックスでも使える100円OFFクーポン♪


暖冬って言ったのだあれ~??って問いたくなるここ数日。

寒いですねー!!  (また暖かくなるみたいですが♪)

ここ数日、着こんでだるまのようになっています(^^;)

ユニクロのヒートテックの上に更にヒートテック(極暖)を重ねて、その上に無印良品 のぬくもりシリーズの長袖を重ねて(←いま一部SALEになってます)、その上からユニクロのフラッフィーフリースのジップジャケットを羽織るというのが、家で過ごすときの定番となっています。

下は、裏起毛タイツに、ユニクロのボアスカート。

・・・・ユニクロ率、高っ!!!


自分がこんなに着こんでいるので、昨夜、次男、サッカーの夜の練習時、ついつい「今日は絶対寒いよぉ~!」「風邪ひいちゃうよ!」なんて着こませてしまったら、「暑くて最悪だった!」っと~(^^;)

半袖の子もいたんだとか。わお。

運動って・・・スバラシイ(^^;) 最高のエコ暖!←?
 
  
  
  
  
    


さて!楽天をのぞいたら、いいもの発見。
30日(土)朝9:59まで利用できる100円OFFクーポン♪♪♪

 →100円OFFクーポンGETはこちらから
 
対象ショップ限定って言われると、大体気分が冷めるわたしですが(!)、楽天ブックスも対象になっていることに気付き、きらーん☆

先着20000名限定です!

獲得後であっても、利用時点ですでに20,000名様が利用している場合は、お買い物かごでのクーポンの表示がされません。あらかじめご了承ください。

↑このような記載がありましたので、わたしはゲットして即、欲しかった雑誌などに使いました(^o^)/





1回の買い物の合計金額1000円以上で使用できます。

本が100円引きになるって、普通の本屋ではないこと。

10店舗とか買いまわる必要もなく100円引きになるのも手間ナシでいいですよね!

 →100円OFFクーポンGETはこちらから



楽天ブックス以外も対象ショップはたくさんあり。探すのがちょっとタイヘンだけど(^^;)

対象ショップ一覧


PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]