忍者ブログ

2015年6月☆お買い物マラソン&マニキュア

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-18
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

2015年6月☆お買い物マラソン&マニキュア





今日は雨で子供たちの野球の試合がなくなったので、
実家に遊びに行ってきたのですが
母の水色のフットネイルがかわいくて!
聞いたら100均のものだと。

100均でマニキュア!?
っと思ったのですが、すっかり影響されて
一緒にセリアへGO!

その後、妹も遊びに来て、やはり影響され
再びセリアへGO!

1日に2回もセリア。笑

そしてあんなに↑買ったという^^;



その後は3人であーだこーだと塗ったり、とったり、また塗ったり。
妹の娘ちゃんの爪も、もれなく色合わせの実験台に。
(喜んでいたけど^^)










そんなわけで?・・・現在開催中の買いまわりで・・・
 
 
 
 
 
 
 

検索したら発売ホヤホヤのこちらの本を発見して購入~。
なんてタイムリー、なんて魅かれるタイトル!
届くのが楽しみだなー♡











その他は・・・





  

マスカラ!
わたしのマスカラの条件は、お湯で簡単に落とせること。
今回はDHCのものにしました。
一緒にまつ毛の美容液と、美容液リップも。


★こちらのお店で購入の際はこちらのエントリーも!★












そして・・・


 

次男のサッカー練習用靴下を。











・・・っと、今回の買いまわりは、
それほど買いまわらずに終了です^^;
























PR
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]