忍者ブログ

雑誌の付録☆ボーダービッグトート

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-25
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

雑誌の付録☆ボーダービッグトート


 
 
 
雑誌の付録のビッグトートバッグ。

「マッキントッシュフィロソフィー」の
春夏のウエアをアレンジしたオリジナルボーダー柄。


本屋さんで付録の実物をチェックしてから買いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




表面はラミネート加工が施されていてるので
汚れても拭けるし、雨でも平気♪

スマホがすっぽり入るくらいの内ポケットあり♪

スナップボタン付きで中身が飛び出しにくい♪





この↑3点を満たしている付録バッグってありそうでなかなかない!
 
 
 
 
 
これからの季節、週末はしばらくずっと
子供たちの野球・サッカー・空手の試合三昧。
応援に行くときに水筒やタオル・シートを入れて使おうと思います^^

運動会のときも使える♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


650円の雑誌でこの付録。
コスパ◎




付録目当てで雑誌を買う時は
本の定価で付録のみがバッグ売り場に置いてあったと仮定して、
そのバッグ・・・

「買う」?「買わない」?

・・っと、冷静に考えて判断するようにしています。(←真剣。笑)

 
こうやって考えると、ほとんどの場合、
「買わないなー」っという結論になるんです。

今回は使う場面が浮かんだことと、
質感?がお値段以上だったので「買い」でした~。


  
  
  
  
  
  

こちらの雑誌↑











5月6日からはお買い物マラソン!(またっ!)

事前エントリー



 



























PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]