忍者ブログ

2015年2月☆お買い物マラソン・その2

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-25
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

2015年2月☆お買い物マラソン・その2



お買い物マラソンレポ、その2です(^^)/


その1はこちら















  
 



いつもの品々。
オールブランは、おやつで食べるのですが
3兄弟で食べるとお得用サイズもあっという間になくなる・・・。

キャンメイクのアイブロウコートは
眉毛を夕方まで残しておくための必需品。
つけ忘れると夕方には眉毛後半が見当たらなくてギョ(ー_ー)!! 笑

3500円以上で10%OFFクーポンあり★!
















 


西松屋で。
ミッキーのクッションはお食事クッション。
最近三男がにいに達と同じようにベンチで食べたがるので。
椅子用だけどベンチで使います。
拭ける素材で探したところ、これしか見つからなかった!
ついでにズボンなども。



















いつもの箱なしティッシュのまとめ買い。
前回購入したのが去年の3月。
それが残りあと5個。
一度買えば約1年間在庫を気にせず過ごせていることになります。

収納場所は和室の押入れの中。

過去記事→日用品ストックの収納場所を見直す


















  

長男&次男の野球のユニフォーム、膝がすぐに破れる!!!
なのでアイロンで出来る補修パッチを。

この商品のパッケージに書かれていた言葉に大きく頷いてしまいました。
「お母さんの声 破れの補修がめんどくさ~い なんとかしてちょうだい!」

・・・ほんとその通り!!!笑

レザーローションは長男から頼まれていたもの。
野球のあとはせっせとグローブを磨いています。

金のボールはなんだか子供が喜びそうだから&99円だから^^




つづく・・かな!?
(時間があれば!!)

   
 

























PR
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]