忍者ブログ

2014年12月☆スーパーセール・その2

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-26
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

2014年12月☆スーパーセール・その2





買いまわりレポ、その2です(^^)/ 
 
 






 
 
 

チェック×千鳥格子柄のスートルを。
前回&前々回もストール買っていますが・・・(^^;)
ちょっと車でその辺行くのには、
アウターなしでも首元巻き巻きすれば暖かいので重宝~。
色、柄違いでワンシーズンに3枚も買えるのは
紛れもなくプチプラなおかげ♪
 
 


 

前回&前々回のときに買ったのはコチラ。

 
 
 
 









SALEのボーダータイトスカート




 
 











デニムシャツ。
ニットと重ね着で真冬の寒さ対策を。















 
 

給気口のフィルター。
届いたら先日大掃除をした給気口に
セットします。
















いつものリンスなしでもまとまるシャンプー。
家族全員コレ。
オレンジの香りに毎晩癒されます♡
 
リンス不要☆アミノ酸系ノンシリコンシャンプー











あとは、今日のスロット当選分が明日付与されてから
先日新しく買ったベッド用に、布団を包める毛布&敷きパッドを
追加購入して今回の買いまわり、終了です(^_-)-☆

参考過去記事
冬の寝室、毛布は使わない



 

















PR
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]