忍者ブログ

2014年11月☆お買い物マラソン・その2と最近の口癖

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-24
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

2014年11月☆お買い物マラソン・その2と最近の口癖





買いまわりレポ、その2です(^^)/


その1はこちら










 

あったかそうな子供の冬用パジャマ。
裏起毛で厚手なので、送料かかっても安いな~と^^
この商品は同梱2点まで★





女の子はドット♡

















小さな干し芋。
子供のおやつに。


数量限定だったので、
もう売り切れてしまったみたいです><;

















  

日用品を4千円ぶんお買い物。
(4千円以上で8%OFFクーポン出ています★)
平日、三男と公園に行くときは
くらこんの無添加塩こんぶのおにぎりとバナナを持参。
小さい子供との家での3食ってなかなか大変なので
遊び終わったあとに、ベンチで食べてから帰宅すれば気楽~♪
(おかずはパス!夜にしっかり食べればいいさ~っと^^;)





 
公園に行くときの足取りはめちゃ軽!!








三男@2歳の最近の口癖。



「えー、マジーーー!?」

「きみ、かぁわうぃーーーねっ!!」

(↑長男が三男に頻繁に言っていたから)


 



わたし「三男くん、だぁーーーーいすき♡」

三男 「えーーーーー、マジーーーー!?」

わたし「・・・・・マジですが(ー_ー)??」


(大好きと伝えると必ずこの返しをしてくる。。。
以前は、「〇〇くんも、おかーしゃん、だぁーいすき!」
って返してくれたのになぁ・・・><)









わたし「モノは投げちゃダメって言ったでしょう?(-_-メ)」

三男 「・・・・・きみ、かぁわうぃーーーーね!!!」

わたし「・・・・・はぁ(ー_ー)」


 (叱られたときは、こう言えばなんとかなると思ってる。。。)





 
会話が成り立ってきたと思ったのに
また成り立たなくなってきました。笑
 
 
 
 
 
            






















PR
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]