忍者ブログ

おでかけ&子供のカテゴリ記事一覧

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

カテゴリ:おでかけ&子供

おでかけ&子供のカテゴリ記事一覧。**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**
[PR]

2024-04-20

記事を読む

「育てにくい子」と感じたときに読む本

2016-02-17 おでかけ&子供
  手のかからない子がいい子だなんてそんなのは大きなまちがいですよ。人生のどこかで、親は子どもにたっぷり手をかける必要があるんです。小さいころに手をかけさせてくれる子が、本当はとてもい

記事を読む

3歳3ヵ月の金太郎・・!?

2016-01-24 おでかけ&子供
  三男、3歳3ヵ月になりました。 相変わらずいろいろな面でパワフル過ぎて、毎日叱ったり諭したり・・(^^;) 癇癪を起こすと、近くにある物を投げる、、、これが何度注意しても一向によ

記事を読む

家族でディズニーシーへ☆

2015-12-01 おでかけ&子供
  ディズニーシーへ行ってきました☆ もう1ヶ月以上前のことですが。         3兄弟がハマったアトラクションはこれ&uarr

記事を読む

シルバーウィーク&結婚式&3歳

2015-09-30 おでかけ&子供
シルバーウィークは、 「オットが仕事」という共通点ありだった妹親子とタッグを組み(!?)、 子供たちと広い公園に行ったり、 遠くの科学館まで電車で行ったり、 焼肉食べ放題に行っ(て食べ過ぎ)たり^

記事を読む

ホテルムーンビーチで過ごした沖縄旅行

2015-09-02 おでかけ&子供
      夏休みも終わり、 長男・次男は2学期が始まりました^^ 三男は毎朝、「にいに達と小学校に行く!!」と言い張って、 自分のリュックを背負って(←ラン

記事を読む

GWと日常

2015-05-07 おでかけ&子供
GW、気持ち良い気候の日が多かったですね^^! 我が家は・・・ ピクニックへ行ったり、   動物園に行ったり、   春の花を見に行ったり、 実家に行ったり、

記事を読む

小5・小2・2歳半!

2015-04-08 おでかけ&子供
今年のお花見、半袖でもいいくらいの気候でした!   三男がじっとしていないので こんな写真ばかりなのが残念・・・"(-""-)"   春休み・・・・終わりました

記事を読む

Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]