忍者ブログ

和室のカテゴリ記事一覧

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

カテゴリ:和室

和室のカテゴリ記事一覧。**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**
[PR]

2024-04-20

記事を読む

ニッセと毛糸でクリスマス♪

2010-11-24 和室
和室にある無印の壁に付けられる家具の長押。小物をクリスマスバージョンにしました。そして。グリーンだけだった葉っぱのところには赤いセンニチコウをプラス。 (センニチコウ、庭に咲いています^^)バスケット

記事を読む

長押の小物替え

2010-11-08 和室
前回の記事で紹介したARABIAのBunny。和室にある無印の壁に付けられる家具シリーズの長押に飾りました^^この長押、小さい小物を置くのにほんと最適~♪これが先月までの図。いま現在はこんな感じに☆小

記事を読む

和室に水玉モビール

2010-08-26 和室
和室にモビールを♪→SORA mobile factory いろけんのモビール 水玉北欧なモビールを散々物色したのに最終的に決めたのは純国産なモビール^^;大阪のモビール作家いろけんさんの創作モビール

記事を読む

1階に衣類大量収納

2010-06-02 和室
1階の衣類収納の場所として決めたのは 和室の吊り収納です^^ 今までは容量に対して入っているものが少なく その大容量パワーを発揮しきれていませんでした。 今までの収納物の図&da

記事を読む

和室に木製一輪挿し

2010-04-09 和室
和室に一輪挿しを飾りました^^→moon 木製一輪挿し もうずっと前から気になっていたこの一輪挿し。何度見てもやっぱり素敵なので、ついに購入。届いて実物を見て、やっぱりとっても素敵で嬉しくなりました♪

記事を読む

和室の収納

2008-12-03 和室
和室の30センチ上げた床の下には、こんな引き出し収納をつけました。これが横に3つ並んでいます。設計士さんに 「そんなにたいした量の収納取れないよー」 って言われていたけれど十分じゃないですか~♪両サイ

記事を読む

Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]