忍者ブログ

お買い物記録のカテゴリ記事一覧

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

カテゴリ:お買い物記録

お買い物記録のカテゴリ記事一覧。**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**
[PR]

2024-04-25

記事を読む

リピ買いしたヘアドライタオル

2020-06-24 お買い物記録
  ブログ、、、、、超久々過ぎてログインに手間取りました。笑 お久しぶりです。 なんだかんだでこんなに更新が空いてしまい もう見てくれてる方なんていないのではないかと思いつつ、、、 更

記事を読む

体重計はシンプルイズベスト!

2019-10-05 お買い物記録
体重計を新調しました。 ごくごく普通の、昔ながらの?これ。 アナログ!!!!   もうさ、体重計はこれで十分じゃない!? 体重さえ、わかればいいし! 今まで使っていた

記事を読む

溜めまくった写真、2年半分800枚を一気に現像!!

2019-09-26 お買い物記録
我が家の写真整理の方法。 数年間は現像してアルバムへ。 その後、フォトブックに。 そして、フォトバインダーに。   過去記事 →2010年・写真は現像してアルバムに &rar

記事を読む

楽天モバイルで3年半ぶりのスマホ買い替え

2019-09-19 お買い物記録
  スマホ新調しました~! なぜなら、突然故障したから(^^;) ZenFone2を使っていました。 過去記事 →楽天モバイルでZenFone2が半額で買えた♡ 楽天モ

記事を読む

ユニクロの、わたし的・ヒットアイテム!

2019-06-20 お買い物記録
先週、ユニクロでゲットしたこれ。 もちろん限定価格でね。 商品名 リラックスラウジングワンピース(半袖・パッド付) これが、部屋着兼パジャマに超いいのぉ~!!! 何がいいかって

記事を読む

大木製作所のステンレスハンガーDLの使い心地レポ!

2019-04-24 お買い物記録
  大木製作所のステンレスハンガーDL 買い替えの経緯はこちらの記事を。 →買いまわりレポ。ピンチハンガーついに買い替え! 1ヵ月使ってみたので感想を(^o^)/ このお品

記事を読む

買いまわりレポ。ピンチハンガーついに買い替え!

2019-03-12 お買い物記録
    買いまわりレポの続きです★ 買いまわり期間は終わっちゃったけど(^^;)   もう10年以上、ニトリのピンチハンガーを使っていたけれど、 (途中劣化して同じ

記事を読む

つるんな形状は使い勝手良し!柳宗理のレードル♪

2019-03-07 お買い物記録
     柳宗理のレードル(おたま)Sサイズを最近購入したのですが、 とてもとても使い勝手が良いです*^^* Sサイズ。 小さ目なんだけどそれがむしろ良く。 お味噌汁も

記事を読む

アドベントカレンダー用意しました♪

2018-11-21 お買い物記録
来月はクリスマス♪ ・・ってことで、アドベントカレンダーを用意しました。 去年はどこも売り切れで買えなくて、子供たちにブーブー言われたので早めに! 3兄弟分、柄違いで。 カルディ

記事を読む

ユニクロアイテムは定期的に買い直し!

2018-11-20 お買い物記録
  先週末から期間限定価格になっているユニクロの ウルトラストレッチ、スキニーフィット。 定番アイテム。 数年履いたので、買い直し~。     2色、新調*^^

記事を読む

ナイキのスニーカーが好き過ぎる件!

2018-05-09 お買い物記録
  ナイキのスニーカー。 プレモントリオールレーサーが好き過ぎる件^^! 履き心地がすごく良くて。 細身なスニーカーできれい目にも履けるからスカートともOK♪  

記事を読む

半額!ナイキのスニーカーとか、UVフレグランススプレーとか♪

2018-04-18 お買い物記録
買いまわりお買い物レポです(^o^)/ (久々!!) 50%off スニーカー ナイキ NIKE レディース プレ モントリオール レーサー シューズ 靴 レトロ レトロランニング ス

記事を読む

エプロンはかぶるだけのバッククロス一択!!

2018-02-02 お買い物記録
  あっという間に2月ですね! もうお正月から1ヵ月経ったなんて~。はっや~~@@; さて。 今日はエプロンのお話を。 ちょっと前にこんな↑バッククロスのエプロンを購入したん

記事を読む

パジャマにこだわってみる!

2018-01-22 お買い物記録
  パジャマ。 着古したスウェットを着るのではなくーーー。笑 今年はちょっとこだわってみようかと☆ 着心地が良くて、着ていてちょっとテンションが上がるようなパジャマ! ア

記事を読む

2017年・買って良かった物ランキング・美容編

2018-01-06 お買い物記録
あけましておめでとうございます♪ 2017年買って良かった物ランキングがまだ途中だったので、続きを~。 →2017年・買って良かった物ランキング・生活キッチン雑貨編 →20

記事を読む

2017年・買って良かった物ランキング・子供のモノ編

2017-12-28 お買い物記録
2017年・買って良かった物ランキング。 子供のモノ編~! マンガでわかる!10才までに覚えたい言葉1000 ●難しい言葉●ことわざ●慣用句●四字熟語●故事成語 [ 高濱正伸 ]

記事を読む

リピ買いしたお気に入りのハートのピアス♪

2017-12-19 お買い物記録
  持っているピアスの中で、一番よくつけるのがこれ! ハートのピアス♡ この小ささと、可愛くなり過ぎない長めのハート型が付けやすくて。 ピアスの収納方法見直しの記事 →ピアス

記事を読む

ピアスの収納方法を見直しました!

2017-12-13 お買い物記録
  ピアスの収納方法を見直しました(*^_^*) 左側の容器にはミンクファーのピアスを。 右の容器にはピアスや、ブレスレット、ネックレスを。 右側の容器の右上部分が空なのは、いま耳に付

記事を読む

2017年・買って良かった物ランキング・生活キッチン雑貨編

2017-12-03 お買い物記録
2017年の買って良かった物ランキングをやってみようと思います(#^.^#) まずは、生活キッチン雑貨編~☆   OXO オクソー カッティングボード 小 まな板 【!メ

記事を読む

寒さ対策!ユニクロの暖パン+グンゼの裏起毛インナー

2017-11-24 お買い物記録
仕事が休みの日。 子供達の野球のズボン、、、、 膝がどれもこれもこんな状態だったので補修作業。 最大5000円引クーポン メール便可 ミズノ mizuno アイロン簡単

記事を読む

Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]