忍者ブログ

ダイニングのカテゴリ記事一覧

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

カテゴリ:ダイニング

ダイニングのカテゴリ記事一覧。**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**
[PR]

2024-04-24

記事を読む

ダイニングにIKEAのウォールシェルフ

2011-01-11 ダイニング
去年の夏、初めて行ったIKEA。 そのとき購入したウォールシェルフ ダイニングの窓の上に設置しました。 北欧テイストなポットとか置いてみたいなーなんて 妄想はいろいろ膨らんだのですが

記事を読む

ファブリックパネルの上に鳥さんを♪

2010-08-28 ダイニング
ダイニング。 TUULIのファブリックパネルの上に鳥さんを♪ 壁に付属の画鋲を刺したら 鳥さん(裏にマグネット付き)をピタっとつけるだけの簡単設置。 (和室

記事を読む

ダイニングの模様替えとティッシュケース

2010-04-05 ダイニング
もう1カ月以上前ですが、ダイニングの模様替えをしました。 ダイニングセットの向きを変えました^^ 以前の配置はこちら。 最近は次男もベンチに正座して食べています。 (正座すると高さ

記事を読む

ダイニングベンチ

2009-12-28 ダイニング
今年最後の大物買い! ダイニングベンチです^^ ダイニングテーブルのときもお世話になったDOIMOIさんで購入。 【スタイリッシュベンチW1480】タモ無垢材の木製ダイニングベン

記事を読む

ヤマト工芸のティッシュケース

2009-10-22 ダイニング
ティッシュケース*^^* ヤマト工芸のモノです。 候補に挙がった品も、全てヤマト工芸。 ここのものは、すごく魅かれる品が多いです。 ティッシュケースに

記事を読む

ファブリックパネルの作り方

2009-10-09 ダイニング
リビングからも、ダイニングに飾ったファブリックパネルがばっちり見えます。 どちらからも見える壁に飾ることができると、得した気分です^^ ファブリックパネル、ネットで検索

記事を読む

ファブリックパネルを飾る(marimekkoのTuuli)

2009-10-08 ダイニング
初めてファブリックパネル作りに挑戦しました。 ギリギリまで、既製品を買っちゃおうか、悩みました。 なんせ超不器用ですから・・・。 でもやっぱ

記事を読む

勝手口にウッドブラインド!

2009-04-29 ダイニング
前回の記事 我が家の失敗点は勝手口 の続きになります。 苦肉の策として、勝手口に取り付けたのは、 白のウッドブラインド です。 どうでしょ

記事を読む

我が家の失敗点は勝手口!

2009-04-28 ダイニング
いきなりですが・・・・ 我が家の失敗点は 勝手口の位置なんです!! なぁ~んで、ダイニングにあるの?って感じ~@@;  ・・・・ ・・・・ 自分で決めたんですけどね。笑

記事を読む

NEWダイニングチェアー

2009-04-24 ダイニング
今日は、我が家に招いたダイニングチェアーについて^^     こちらの椅子です↓

記事を読む

NEWダイニングテーブルの使い心地

2009-04-20 ダイニング
今日は、前回お披露目したダイニングテーブルについてです。 (ダイニングテーブルを検討していたときの記事はこちら。) ドイモイのマザーアースムクプラスというテーブル。

記事を読む

NEWダイニングのお披露目♪

2009-04-17 ダイニング
今日は生まれ変わった?ダイニングのお披露目です^^ テーブルを撮ろうと、カメラを構えると テレビタイムだったはずの次男が走ってきました^^; 椅子をひいてよじ登って、こっちを見て

記事を読む

Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]